読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

homme à femme

快楽の追求。fluctuat.nec.m@gmail.com

なぜナンパするのか?

About me

f:id:coqeut:20141106001340j:plain

みなさま、はじめまして。

Bonjour!

元ソムリエ、アラサーのcoquetです。

 

私は、女性が大好きな人間です。

いい女だと察知すると、自然に身体が反応します。

出会いの手段は、ナンパです。

 

ブログでは、女性とナンパについて書いていきます。

初回は、ナンパする動機です。

 

 

【なぜナンパするのか?】

 

1.性欲

性欲と食欲は、灰になるまで存在します。

豊かなセックスと美味しい食事は、基本的人権と思っています。

この2つの悦楽が満たされると、多幸感を感じることができます。

しかし、彼女=オンリーワン中毒は危険な状態です。

所有欲が絡むと、嫉妬や比較や虚栄心などのネガティヴな感情が生まれるからです。

これらの感情を自覚することは、なかなか難しいのですが、複数の彼女を持つか新規GETを続ければ解決に向かいます。

 

2.素敵化=自信

女は、男の砥石です。

男は、口説いた女に磨かれ、どんどん素敵になります。

口説いた女は、低スペックでも色々教えてくれます。

結果、素敵になった男は、高スペックの素敵な女を手に入れます。

 

3.正当化

周囲を辛く悲しませた上に幸せは有りません。

法律には触れません。

その上で自分の自然な欲求を満たしていきます。

素敵な男は、仕事・プライベート・彼女数名のそれぞれに頭の切り替えができます。

五重人格位を常に持っています。

そうすることで、会う相手ごとに違う人格で臨み、いつも心に余裕を持ちながら、多忙な日常に挑んでいきます。

 

 

無駄になってもいいから、何かにのめり込むこと。

そこからしか、人生の真実は見えてこないと思います。

私の場合は、女性に淫します。

楽しんでするのではなく、する事を楽しんでいきます♪

 

次回は、公家シンジさんとの出会いについて書く予定です。

 

 

今後、時間の許す時には書いていくので、何か感じたら気軽にコメントください。

Twitterもご覧頂き、フォローやメッセージくださるなら幸いです。

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

質問や感想など何でもどうぞ。

 

ナンパ仲間募っています♪

広告を非表示にする