読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

homme à femme

快楽の追求。fluctuat.nec.m@gmail.com

CAアポ【待ち合わせ】

f:id:coqeut:20141214010836j:plain

東京メトロ広尾駅で18:45に待ち合わせ。

身だしなみと姿勢を整えて、5分前に到着。

彼女は、もう着いていました。

ちょっと不意を突かれて、笑顔は不発。

改めて見ると、とてもかわいい♪

滝川クリステルの若い頃みたい。。。

夢中になってしまいそうです。

服は、黒の上着、赤いスカート、ネイビーのブーツでシックな装い。

某先輩から直伝されたイメージ(※)が、みるみる勃ち上がります。

世間話をしながら、西麻布方面へ向かいます。

テンション高めで笑いを交え、彼女から開いていけるよう誘導を意識します。

お店に着くまでの間、

「持ち物ネグ」

「コールドリーディング」

「西麻布オープナー」

「地元の芸能人話」

をします。

彼女の答えを受けて、大き目にリアクションを取り、質問を通じて方向付けします。

今日のゴールはセックスです。

セックスに向かって螺旋階段を1段1段昇って行く感覚です。

次回へ続きます。

 

 

※イメージ

「どんな色の下着なのか?」

「どんな乱れ方をするのか?」

淫らな想像を全開にします。

一方で、この時点では、会話の内容を崩さないようにします。エロい内容を控え、高潔を演じる位でちょうど良いかもしれません。

すると、矛盾した2つの思考を処理しようと、脳がフル回転しはじめ、目は輝きを増し、言葉は熱を帯びます。

リビドーを自由に泳がせてやることが秘訣のようです。

 

 

記事の感想や改善した方が良い点など、気軽に感ずるままコメントください。

また、Twitterもご覧頂けたら幸いです。常時、フォローやメッセージ歓迎です。

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

 

ナンパ仲間、募っています♪

広告を非表示にする