homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

CAアポ【店】

f:id:coqeut:20141222231225j:plain

西麻布のお店へ到着。

あたためてきたテンションから、落ち着いた雰囲気を作れるよう、和みを意識します。

 

 

ⅰ.0〜60分

 

・お酒の話

お酒を楽しく飲むためです。お酒は、感情を解放します。

「お酒、苦手なんです。」には、「今日しか飲めないお酒だから。1杯だけ飲もう!」と伝えます。

こういう子は、スイーツ好きが多いので、デザートオーダー時に、デザートワインも一緒に頼むと効果的です。

目がトロンとする瞬間が好きです。

 

・仕事の話

誰しもストレスは感じています。

仕事の愚痴を聞いてあげることから、悩み相談に繋がるというのは、よくある流れです。

聞き過ぎると、ただの良い人になるので、質問を通じて、徐々に恋愛話へシフトしていきます。

 

・幼い頃の話

小学校卒業までの話は、親密さを作り出してくれます。

また、家族の話、特に母親の話を聞くことは、女性をオープンにしてくれるように感じます。

 

CAの彼女は、お酒好き、仕事の愚痴多い、帰国子女で母親と仲良しだったので、流れはスムーズでした。

この段階で固い子は、声掛け時の食いつき不足が、大きな要因だと思います。

外見と自己PRは、常に、磨き続けることです。

固いまま開きそうに無いと判断したら、お金と時間は貴重なので、放流します。

放流を決めた後、軽い恋愛話になると、女性は、まだいっしょにいたいという顔になるのが不思議です。

 

 

ⅱ.60〜120分

 

・恋愛話

「彼氏何人いるの?」から入ることが多いです。

彼氏がいなかったら、「1人は寂しいね。」と伝え、辛さや窮屈さを感じさせます。

彼氏がいたら、「俺のこと、良いと思ったから来てるんでしょ。」と伝え、やり取りを通じ、1晩なら抱かれても良い男をイメージしてもらいます。

 

・誘導問答

セックスへ向けて、「質問→相槌or褒めorネグ→質問」を繰り返します。

トークスクリプトを踏まえた上での瞬発力勝負です。

 

CAは、「彼氏いなくて寂しい。でも、仕事がキツい。」だったので、結婚願望の話や経験痴の話をしました。

途中、「前も声掛けられた人とゴハン行ったけど、そういう出会いから付き合うって考えられない。」と言うので、「そっか。ところでさ...」と話題を変えたら、深い話にはなりませんでした。

「ところで...」は、話題を転換するために重要ですが、それ以上に重要なのは、転換後の話題を選ぶことだと思います。

 

 

ⅲ.120分〜

 

・甘い雰囲気を作る

「顔赤いね。」から脈を測ったり、「手小さいね。」から手相を見たりします。

カウンター上で手、下で膝をくっ付け合います。

 

・価値観の伝達

彼女の価値観を踏まえた上で、自分の価値観を伝えます。

付き合うことが必要と強く感じたら、付き合おうと言ってしまうのもありだと思います。

 

CAは、膝をくっ付けても引く素振りは無かったので、流れに沿ったトークを続けました。

膝をくっ付けて拒絶されたら、再度、恋愛話を積み重ねます。

 

次回が最終回です。

 

 

記事の感想や改善した方が良い点など、お気軽に感ずるままコメントください。

また、Twitterもご覧頂けたら幸いです。常時、フォローやメッセージ歓迎です。

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

 

ナンパ仲間、募っています♪

 

広告を非表示にする