homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

舌の勃起(お店紹介)

f:id:coqeut:20150705232616j:plain

セックスした女の子は、会うたび、ある種の苦痛を与えてくれる。

 

未だセックスしてない時は、

「この子に知らない世界を見せたい。」

と願い、愛の交歓に悦ぶ。

 

ところが、女の子から与えられるものに鈍化してくると、

「俺ばっかり与えてるな。」

に変わる。

頑張るセックスが重荷になる。

ひとりよがりのちょっと豪華なオナニーは虚しい。

処方箋は舌の勃起だ。

以下、エリア毎にお店を紹介する。

☆が多い程やれる店だ。

味はどの店もいい。

元ソムリエの俺が足を運び、自信を持って美味しいと言える店だけを選んだ。

これからセックスしたい女の子との下見も兼ねて出かけよう。

 

 

★恵比寿★

 

☆☆☆Bistro YEBISU 

http://www.bistro-yebisu.com/

いい雰囲気を醸し出す暗めの間接照明。

木のカウンター席に木の床に気のきくサービス。

アラカルトはボリュームがありシェアしてもらえる。

週末に混雑する点を除けば、すばらしい。

 

☆☆タベルナ・クアーレ・クラシケ

https://www.facebook.com/qualeclassiche

親密さを作り出す理想的な狭さの店。

オープン・エアのためいやらしさも全くない。

シェフも内装もイタリア愛に溢れている。

 

☆☆BAR martha

http://www.martha-records.com/martha/

秘密めいた店構え。

淡い照明がいい感じに女性を美しく見せる。

ヴィンテージオーディオからかかる曲や音楽のボリュームが絶妙。

 

 

★広尾★

 

☆☆アトリエ・ド・アイ

http://www.chez-tomo.com/atelier_i/

店の中心にカウンター席。

重厚で男性的な内装。

安価の割に客層がいい。

 

☆アンティキ・サポーリ

http://r.gnavi.co.jp/3z51b77x0000/

客のマダム達は声が大きい。

フロア係達は巧拙の差が激しい。

それらを補って余りあるのが食後酒。

抜群に美味いから、つい飲みすぎて、ヘロヘロになる。

 

☆Yin

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13106619/dtlrvwlst/

事前に予約の電話が必要。

重厚なカウンター・バー。

サービスは温かみがある。

 

 

★麻布十番★

 

☆☆QUAND L'APPETIT VA TOUT VA!

http://quandlappetitvatoutva.com/

多くのカウンター席とフェミニンな内装。

アラカルトはやや高いが、2人分の値付け。

清潔感ある優等生的な店。

 

☆アジル・ジョーヌ・テラス

http://asile-jaune.info/terrasse/

第一に安い。

大きな窓からは東京タワーがきれいに見える。

気軽に行ける上、開放感も味わえる。

 

☆バー・ラ・ユロット

http://www.bar-la-hulotte.com/

開店直後は☆☆。

平日もすぐ満席になり、喫煙者が多いため☆。

ギムレットが絶品。

 

 

飯田橋

 

☆☆ラ・カンティーナ・カンチェーミ

http://www.cancemi.jp/cantina/

オープン・エアの気持ちいい内装。

料理に合わせて、常時、4~5種類のオリーブオイルを使い分けることができる。

オリーブオイルのノヴェッロ解禁となる11月下旬は特に良い。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁より喰いつくだろう。

 

☆☆ル・ブルターニュ・バー・ア・シードル・レストラン

http://www.le-bretagne.com/j/bar/

日本の古民家と黒塀に松の小庭。

クレープと伝統料理にシードル。

和とフランスの融合。

 

☆歯車

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045080/

純和風。

カウンター席はかなりゆったりしている。

照明が暗いけど、慣れると落ち着いた時間を過ごせる。

バーテンダーは一癖あって面白い。

 

 

谷根千

 

☆☆☆佳和津

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13134730/

寺町の真ん中にある店。

料理はそんなに高くないけど、凛とした高級感が漂う。

店主兼料理人が良い雰囲気を作ってくれる。

 

☆はん亭

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13003577/

建物は重厚な佇まい。

2階の個室は特に良い。

誰もが串揚げを頼むシステム。

雰囲気も料理も個性的。

 

☆オー・ド・ヴィ

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13018395/dtlrvwlst/

初老のマスターが柔和な印象を与えてくれる。

谷中墓地の入口近くにあるから、一層そう思うのだろう笑

蔦で覆われた外観や独特の店内が歴史を感じさせる。

 

 

★目白★

 

☆☆ル・テロワール

http://leterroir-winebar.blogspot.jp/

アラカルトとグラスワインの種類が豊富。

ワインバーだがディナーでの利用もできる。

駅近だが混雑は少なく使いやすい。

 

☆ル・ヴァンキャトル

http://www.le-vinquatre.jp/

モダンな店内とスマートなサービス。

スタッフの動きにはムダが無い。

愛想も無いかもしれない笑

 

☆なるたけ

http://www.localplace.jp/t100059624/

昼は定食屋、夜はお洒落居酒屋。

吹き抜けの天井が気持ちいい。

リーズナブルに和食を楽しめる。

 

 

とりあえず、お店の紹介は以上とする。

もっと知りたいお店や、この記事への感想などご一報くださるならうれしい。

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

フォローやメッセージ歓迎♪ 

 

はてなブックマークはてなスター・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!