読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

homme à femme

快楽の追求。fluctuat.nec.m@gmail.com

『会ってすぐセックスしない』グダ

f:id:coqeut:20150725153635j:plain

グダとは女性の拒否反応のことである。

グダは出る前に潰す。

そのためには誘導が必要となる。

それでもグダは出ることがある。

その際は、グダを崩すために、トークスクリプトで対応する。

しかし、トークスクリプトは応急処置的な使用に止める。

誘導ができていればグダは出ないからだ。

以下、『会ってすぐセックスしない』グダを例に、誘導とトークスクリプトについて記す。

 

『会ってすぐセックスしない』

1.誘導

まず、アポ前に「どういうつもりで来てるか?」を探る。

遊びなのか、誠実さを求めてるのかを見極める。

「寂しい」「甘えたい」を引き出すと、誠実系の口説へ向かう。

『付き合わないとセックスしない』グダや『信用できない』グダなども出やすいから、それらへの対応も考える必要がある。

アポの日にセックスしたいなら、遊びキャラで口説する。

具体的には、

色々な男と会っていい男を見つけるのは女の子として自然でしょ!?」

と伝えることでグダを潰せる。

また、

「興味を抱いた美しい女性とのセックスは自然なこと」

「セックスするまでは付き合わない」

という自分の価値観もしっかり伝える。

こうすることで誠実さを払拭することができる。

 

2.トークスクリプト

誘導によるグダ潰しができなかったら、グダが出る。

グダが出たらグダを崩す。

その際は、女の子の

・言葉

・身体

に注目する。

例えば、

・「ペースが早い。」「やり目でしょ。」という言葉

・身体の緊張や硬直

が現れるだろう。

これらを察知したら、誘導が上手くできなかったと判断し、トークスクリプトによるグダ崩しにかかる。

あるアポでの会話を見てみよう。

 

♀「会った日にセックスしていいことなかった。」

♂「いいなと思ってるから来てるんでしょ。」

♀「うん。。。」

♂「〇〇、自分の目は信用できるはず。いいなと思った人をもっと知りたいと思うのは自然でしょ。」

♀「でも。。。」

♂「不快なことはしたくない。でも、〇〇は不快に思ってるの?」

♀「不快ではないよ。」

♂「嫌がっているようにはどう見ても見えない。今は自分の気持ちに素直になったら?」

 

トークスクリプトはストックを増やしていくことが大事に思う。

男女のコミュニケーションにはパターンがあり、主導権を握るには、瞬発力が必要になるからだ。

 

以上、グダ潰しとグダ崩しについて書いた。

グダが出るたび学びの機会と捉え、今後も、誘導とトークスクリプトを洗練させていく。

 

女の子は本能的に美しいものを求めている。

だから、自分は、美しい言葉やファッションや食事を使って誘導する。

社会的成功や地位には反応しない。

それらは美と無関係。

喜びを分かち合うことこそ幸せに思う。

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

フォローやメッセージ歓迎♪  

 

はてなスターはてなブックマーク・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています! 

広告を非表示にする