homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

『終電で帰る』グダ

f:id:coqeut:20150729063140j:plain

今回も、グダ潰しとグダ崩しについて記す。

『終電で帰る』グダを例に、誘導とトークスクリプトの点から見ていく。

このグダへの対処も、誘導が大切だ。

アポの終盤でグダが出てしまったら、トークスクリプトで対応しよう。

 

1.誘導

LINEや電話でアポ前にグダを潰す。

遅くとも、アポの早い時間帯で誘導しよう。

 

♂「次の日は、朝早い?」

♀「海行く。」

♂「早く帰りたいって!?」

♀「終電に間に合うように。」

♂「つまらなかったら帰っていいよ。俺も帰るから。お互い貴重な時間を費やしてるわけだし。」

 

会話は、笑いを交えながら進めていく。

笑いはリラックスを生み、要求を受け入れやすくしてくれる。

 

2.トークスクリプト

アポの終盤、誘導ができていないと、女の子の予防線が強固になる。

 

♀「そろそろ終電。」

♂「寂しくなるよ。」

♀「でも、、、また今度。」

♂「楽しくなってきたから、静かなところで、誰にも邪魔されずに、もうちょっと飲みたい。」

♀「うん。。。」

♂「1時間だけ付き合ってほしい。」

 

要求は、小さな要求から打診し、それを叶えてくれたら大きく褒めよう。

しかし、グダが出た後の打診は、段取りが良くない。

出会いの段階から、要求と褒めをセットにした調教を心がけよう。

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

フォローやメッセージ歓迎♪  

 

はてなスターはてなブックマーク・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!