homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

『お酒飲めない』グダ

f:id:coqeut:20150808161958j:plain誘導とトークスクリプトの例を以下に記す。

グダ全般への対処は、

『会ってすぐセックスしない』グダ - homme à femme

を参照してほしい。

 

1.誘導

♂「お酒好きそうな顔してる!」

♀「お酒飲まないんです。。。」

♂「飲まないの?飲めないの?」

♀「今は控えてます。仕事忙しいから。」

♂「どんなお酒が好き?」

♀「ワインかな。」

♂「どんなワインが好き?」

♀「飲みやすくてスッキリしてるの。」

♂「フレッシュ&フルーティなワインが好きなんだね。酔うとどうなるの?」

 

お酒を楽しく飲むイメージを喚起しながら、徐々に内面に切り込んでいこう。

 

2.トークスクリプト

♀「今日はお酒やめておきます。」

♂「お酒飲めない日?」

♀「明日、朝早いから。」

♂「せっかくだし残念だよ。今日だけのワインを出してくれてるわけだし。〇〇は、このワイン好きだと思う。」

♀「じゃ、1杯だけ。」

 

飲んでくれたら大きく褒めよう。

そして、女の子の反応を観察し、トライ&エラーでトークの精度を高めよう。

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

フォローやメッセージ歓迎♪  

 

はてなスターはてなブックマーク・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!