homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

Love in the afternoon

f:id:coqeut:20151030102009j:image

今回はセックスした後のデートについて記す。

時間帯は昼だ。

対象は、

 

付き合っていない男女

♀「久しぶりー!」

♂「(また会える!)」

 

倦怠期のカップル

♀「いっつもこの部屋」

♂「(もうこりた)」

 

などを想定した。

いつもとひと味違うデートをして気持ちいいセックスをしよう。

エリアと夜のデートについては、

舌の勃起(お店紹介) - homme à femme

Petite Mort(お店紹介2) - homme à femme

に記したので、参考にしてほしい。

全てのお店やスポットは、実際に足を運んだ上で厳選している。

 

 

★恵比寿★

恵比寿神社

http://ebisu-navi.saloon.jp/2011/04/04/204641.html

ガーデンプレイスに隣接。

異国情緒と神の融合。

 

 

★広尾★

有栖川宮記念公園

http://www.arisugawa-park.jp/index.php

紅葉が美しい。

カルガモや季節の花々も癒してくれる。

併設されている図書館でゆっくりするのもいい。

 

 

★麻布十番★

国際文化会館

http://www.i-house.or.jp/

庭園は近代庭園の傑作と言われている。

春の雨降る日は絶景。

桜と緑と建物が濡れて輝く。

 

 

飯田橋

赤城神社

http://www.akagi-jinja.jp/

飯田橋駅から風情ある石畳の路地を歩くと現れる。

すぐ近くにキュレーションストアla kaguがある。

併設の「あかぎカフェ」も良い。

 

 

谷根千

☆朝倉彫塑館☆

http://www.taitocity.net/taito/asakura/index.html

館内は段差が多く素敵な雰囲気。

靴下の着用を要する点がユニーク。

 

 

★目白★

☆徳川ヴィレッジ☆

http://www.tokugawa-village.jp/about/index.html

元々は尾張徳川邸。

大使や世界に名だたる企業の邸宅が立ち並ぶ。

雰囲気を味わったら近所の「花想容 」で休もう。

 

 

おまけ

天王洲アイル

☆T.Yハーバーブルワリー☆

https://www.tysons.jp/tyharbor/

恋愛工学徒の聖地。

前身の「T.Yハーバー」から通っていたが、リニューアルして一層開放感を感じられるようになった。

テラスは凄く気持ちいい。

ホテルは第一ホテル東京シーフォートのデイユースが良い。

 

 

以上、昼のデートについて記した。

身体で繋がる男女なら、やりたいようにやるのがいい。

関係を深めたいと思える相手なら、色々な喜びを分かち合いたい。

そう思えた時の一助になれたら本望だ。

最後に、昼デートのトークスクリプトを記してこの記事を終える。

 

♂「昼に1回セックスしたことある。」

♀「昼間はちょっと。。」

♂「その女の子とは今も友達みたいに仲良くしてる。」

♀「そっかあ。」

♂「じゃ、昼と夜どっちがいい?」

 

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

リツイートやフォロー歓迎♪

 

はてなブックマーク・コメント・はてなスターもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!