homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

CAアポ【LINE】

f:id:coqeut:20141212000156j:plain

これから数回に渡って、準即アポの実例を書いていきます。

今回の記事は【LINE】についてです。

 

声掛けした翌日の夜にLINE。

4LINE返ってきました。

その後は、恋愛を意識した世間話を積み重ねます。

打診は、極力しません。

目標は、LINEでのクロージングです。

順調にやり取りしてましたが、4日目に既読スルーされました。

調子に乗り、エロに走り過ぎました。

性を直接意識させる前に、内面に深く切り込むことが先だったようです。

既読スルー後は、返信が鈍くなりました。

不規則なフライト、時差などあるのだろうと自分を納得させます。

が、2週間返信来ないので、とうとうLINEを連射してしまいました。

「私用でサンフランシスコにいた」とのこと。

「俺もカリフォルニアにいた」と伝えるとLINEが繋がり始めました。

彼女から、「聞きたいことがある」と言われたので、ここで始めてアポの打診。

「アポの日は香港にいる」と伝えられたので、自分のスケジュールを事務的に伝えました。

後日、シンジさんに、LINEのやり取りを見てもらいましたが、ここでの「香港」に対し、何も反応せず淡々としていたのがよかったと言われました。

彼女のスケジュールが変更となり、当初の日程でアポ成立。

クロージングには至らず、不安を抱えたまま、アポ当日に臨みます。

次回へ続きます。

 

 

記事の感想や改善した方が良い点など、お気軽に感ずるままコメントください。

また、Twitterもご覧頂けたら幸いです。常時、フォローやメッセージ歓迎です。

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

 

ナンパ仲間、募っています♪