homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

男と女は誤解して愛し合う

f:id:coqeut:20150606194935j:plain久しぶりの更新になった。

ブログを再開する。

きっかけは色々あるけれど、公家シンジさんの講習を受けたことで決意した。

それと、ですます調はもうやめる。お堅いでしょ!

 

4月に口説を再開してからは、声掛けよりアポ設定を優先した。

時間的制約がある中で、食事とセックスを堪能したい。

そのためには、誘導のルーティン整理会って3時間以内でホテルへ行く流れが必要になる。

一方で、自己欺瞞は不要だから、自己分析した上で捨てた。自己分析なんて就職活動以来だわ(笑)

 

まずは、心身ともにリラックスできる時間とセックスを目指す。

以下、最近のアポから学んだことを書いていく。

 

 

1.聞き上手

聞き上手はモテるってよく言われてる。

ただのすごくいい人!?

聞き上手って思ってる人や言われる人は、受身の会話をしているだけのことも多い。

女の子が喋り続けていて楽しそうにしてる。

男は、会話の比率が3:7位だし、いけそうって思ってる。

でも、ボディタッチしたらよけられた!

それは、会話で気持ち良くなって、セックスで気持ち良くなってくれないパターンかも(笑)

女の子は、喋りたいためだけに、友達としてしか見れない男に聞き上手ってレッテルを貼る。

レッテル貼るのは男からに決まってる。そして、内面へ切り込む。男は、とりあえず、セックスを目指すでしょう。

受身になってると感じたら、

 

・相手の話に乗らない

 

・相手の価値観や感情を口に出して伝える

ex).つまんなさそうにしてたら「つまんなさそうにしてるよね!」

 

・自分の価値観とのズレがあったらチューニング

ex).レッテル貼る時、自分の価値観と合ってたら「~でしょ!」。合ってなかったら、興味を無くしてる素振りを伝える。

 

・相手に寄り添い理解を示す

 

何より大切なのは、セックスを含めた素晴らしい世界をイメージしてもらうことだ。

 

 

2.グダ

グダとは女性の拒否反応のこと。

第一に、誘導がきっちりできていればグダは出ない。

ただ、女の子はセックス直前にグダりやすい生き物(笑)

会った日にセックスしない、会った日にセックスしていいこと無かった、生理、生じゃないとしない等々。。。

崩すためには、手数と瞬発力が必要だけど、女の子に対するスタンスで説得力が変わってくる。

 

・「こうして来てくれてるってことは、俺のことを良いと思ってるからでしょ!?」という姿勢で向き合う。

 

・「つまんなかったら帰っていいよ。俺もつまんなかったら帰るから。」と、アポの早い時間帯で伝えておく。

 

こうすることで、女の子に言い訳を与えることができる。

 

 

3.女の子からの反応

 

★頭の回転が良い

★人生の先輩

☆カウンセラーみたい

☆すべてを見透かされてるみたい

 

★はセックスできなくて、☆はセックスできた。

★から学んだ事を記事にしたけど、☆にできるとは限らない。

アポは、その日その時の男と女の戦争だから。

ひとついえるのは、★も☆も、女の子は誤解してる(笑)

俺の自己分析には無い反応だ。

男と女の誤解を踏まえて誘導し、魅力を磨いていこうと思う。

 

 

これからは、Twitterも、随時つぶやく。

twitter.com

フォローやメッセージ歓迎♪

質問や記事への感想など、何でもどうぞ。