homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

Petite Mort(お店紹介2)

f:id:coqeut:20150912082419j:plain「Petite Mort(プチ・モール)」とは、直訳すると「小さな死」

フランス語で「愛し合った後の満ち足りた睡眠」のことをいう。

気持ちいいセックスには、めくるめく快感と、余韻に浸る甘美な「Petite Mort」がある。

以下、「Petite Mort」を快適に過ごせるお店を紹介する。

快適度は☆の数が多いほど高い。

料金は1泊10,000円~15,000円の範囲内とした。理由は後述する。

エリアについては、舌の勃起(お店紹介) - homme à femmeに準ずるので参考にしながら読んでほしい。

 

 

★恵比寿★

 

☆☆ホテルミッドイン目黒駅前

http://www.midin.jp/meguro/

駅近で清潔感がある。

客層も大人。

恵比寿駅西口のホテル街より落ち着ける。

恵比寿からタクシーの車中、女の子との距離も縮められる。

 

☆フレックスステイイン白金

http://www.flexstayinn.com/location/shirogane/

安い。

マンションの1室を借りてるようで雰囲気はあまり良くない。

しかし、周辺には、美味しいお店が密集している。

アポで自宅飲みを打診し、ここへ連れてくる手もある。

 

☆恵比寿駅西口のラブホテル

http://www.ej-net.co.jp/heart-hotel/

料金は他のエリアと比べて高め。

HEART HOTELかHOTEL LUXEがいいだろう。

 

 

★広尾★

 

☆☆☆ホテルS六本木

http://hr-roppongi.jp/hotelS/

GOOD DESIGN AWARDや港区景観街づくり賞を受賞している。

ロビーはアロマの香りに包まれている。

部屋はスタイリッシュでコンパクト。

 

☆ホテルアルカトーレ六本木

http://www.arktower.co.jp/arcatorre/sp/

普通のビジネスホテル。

しかし、立地の割に、安くて空いてる。

部屋は清潔感がある。

 

☆六本木六丁目交差点周辺のラブホテル

http://www.hotel-azabu.co.jp/smart/

どこも高いが、ホテルアザブは入りやすく、インテリアがシック。

 

 

★麻布十番★

 

☆☆ホテルヴィラフォンテーヌ田町

http://www.hvf.jp/sp/tamachi/

雰囲気は同系列の六本木より素晴らしい。

しかし、空室が少ない。

休前日で無ければ☆☆☆。

 

☆☆ホテルヴィラフォンテーヌ六本木

http://www.hvf.jp/sp/roppongi/

ロビーは外資系ホテルを思わせる高級感が漂う。

室内は平均的な日本のホテル。

ベッドが気持ちいい。

 

☆ホテルグランツ

http://theglanz.jp/

シティーホテルっぽいがラブホテル。

麻布十番駅からのアクセスは良い。

 

 

飯田橋

 

☆☆☆ホテルグランドアーク半蔵門

http://www.grandarc.com/

目の前に皇居が広がる。

都心なのに空気が綺麗。

昼も夜も景色良く、ホテルマンのホスピタリティも気持ちいい。

 

☆☆ホテルメトロポリタンエドモント

http://www.edmont.co.jp/

古いけど、建物や人を大切にしている印象がある。

神楽坂からのアクセスも良い。

おだやかな時間が流れている。

 

☆☆都市センターホテル

http://www.rihga.co.jp/toshicenter/index.html

都会の喧騒を離れた静かな場所にある。

簡素で清潔。

夜景が美しい。

 

 

谷根千

 

☆☆旅館澤の屋

http://www.sawanoya.com/index.htm

ヒノキのお風呂や親父さんとの会話にほっこりできる。

空室が少なく、ホテルのようなスマートさは無いため、☆をひとつ下げた。

tripadvisor殿堂入り、台東区で108件中1位の宿。

 

☆☆ホテルメッツ駒込

http://www.hotelmets.jp/komagome/

穴場。

部屋の広さの割に、お風呂が大きい。

春は桜が美しい。

 

☆☆三井ガーデンホテル上野

http://www.gardenhotels.co.jp/ueno/

同系列の汐留イタリア街も良いが、こちらは部屋がゆったりしている。

いつもとても綺麗で清掃が行き届いている。

ベッドもフカフカ

 

 

★目白★

 

☆☆ホテルメッツ目白

http://www.hotelmets.jp/mejiro/

目白駅から徒歩1分でアクセス良好。

都会とは思えないほど閑静。

街の雰囲気もあるのか、とにかく清潔な印象がある。

 

リッチモンドホテル東京目白

http://richmondhotel.jp/mejiro/

駅近の割に混み合っていない。

シンプルで必要なものは揃っている。

老朽化が少し気になる。

 

☆池袋周辺のラブホテル

http://hotel-ailu.com/

このエリアの中では高いが、アイルは値段相応に良い。

満室でも、すぐ隣に同系列のドマーニがある。

 

 

以上、「Petite Mort」を快適に過ごせるお店について記した。

もし、お金があるなら、ミシュランの星付きレストランでディナーし、高層階にあるバーで口説き、ラグジュアリーホテルに泊まればいいと思う。

だけど、いい女ほど場慣れしてるし、俺は、お金や社会的地位に魅かれていることが判ると興味を失う。

だから、お金を抑え、要所を押さえた店へ行き、生身の自分で女を落とす。

 

このブログが、読者の方々のお役にたてるなら、これに勝る幸いは無い。

 

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

フォローやメッセージ歓迎♪  

 

はてなブックマークはてなスター・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!