homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

不健全なデート3

f:id:coqeut:20160110124319j:image

不健全なデートも最終回だ。

不健全なデートの要諦は執着心を持たないことだ。

所有欲からも嫉妬からも自由でいること。

仮に、その女性が自分のもとを離れて行ったとしても、創造主にお返ししたと考えれば、一緒に過ごした時間を慈しめるだろう。

執着無ければ苦悩は無い。

 

 

では、デートを見てみよう。

 

 

♂「不健全でしょ!?」

♀「いえいえ。」

♂「俺は不健全だと思ってるけどねw」

♀「私が不健全ってこと?」

♂「不健全。だって欲求が不健全。」

♀「そう?」

♂「そうでしょ。」

♀「あんま認めたくない。」

♂「いや、不健全。だって、女の子は、不健全なものを持っていても、男が来ないといけないから。」

♀「たしかに。」

♂「え、自分から来てみて。お手といっしょ。あ、来た。これ、健全。女の人から繋がれるとやっぱり嬉しい。」

♀「あつい。」

♂「俺冷たいから大丈夫w」

♀「あったかい、あったかい。」

♂「俺が?それ言われたの初めて。」

♀「お酒飲んでるから。自分も飲んでる。」

♂「え、あついよ。」

♀「すごいあつい!」

♂「あつい!恥ずかしがりなの?恥ずかしがりな人程どエロだからw興奮してる?」

♀「いやいやいや。」

♂「まあ、俺はそれなりの年だから。セックス目的とかそういう恋愛できない。」

♀「もしそうだったらあの...」

♂「そういうのできないし、こいつだって思える人しか口説けない。」

♀「口説いてる?」

♂「ちょこっと。」

♀「ちょこっとね。」

♂「でも、そうじゃない?」

♀「うん。」

♂「セックスからはじまる恋愛があることが不健全だとしたら不健全でしょ!?」

♀「あってもいいってことだよね。」

♂「うん。」

♀「ま、そこから良い方向にいくか、悪い方向にいくか...」

♂「まあ、俺もずっとやってきたけど、セックスしないとその人の事が良く分からないんだよ。心も体も。」

♀「そうですよね。」

♂「敬語!またw」

♀「なんか恥ずかしい。」

♂「それ、エロいって認めた方がいい。」

♀「いやいやいや。」

♂「もう一度言っておくけど、セックスしないとその人の事が良く分からないから。」

♀「すごい幻滅したらどうする?」

♂「それはそういうこと。」

♀「じゃ、さよなら?」

♂「すぐ分かることだし未来があるよ。」

♀「良くないからじゃ無いねって?」

♂「直球だねw」

♀「ははは。」

♂「結局そこ。」

♀「相当無いって無い。何かがある。」

♂「何か繋がるところはある。」

♀「ちょっとあつくなってきた。あつくない?」

♂「それ自然な事だから。素直になるって言ったんだから欲求に素直になってよ。」

♀「そうですね。」

♂「それ大事じゃない?身体の繋がり。身体と心は繋がってる。」

♀「今、不健全なの?」

♂「今は彼女いない自由な時。結婚は18の頃からしたかったけどw」

♀「今、そういう気持ちがあるけど、そういう事をしたら全く無しって...」

♂「そういう事ってなあに?w」

♀「ははは。」

♂「こっそり言って。恥ずかしいの?ほんとにエロいなw」

♀「いえいえ。」

♂「興奮してる?」

♀「いえいえ。」

♂「そういう事して無しってさ、1回で分かる?」

♀「いや、1回じゃ分かんない。でも、1回目で何か違うかもと思ったら2回目チャレンジする。」

♂「俺、正直だから素直に言うよw」

♀「その時、ダメだったら、ダメって?」

♂「ダメ出しするよ。お互いの未来のためにw」

♀「未来思考。ポジティブだね。」

♂「ポジティブしかないwあつくない恋愛なんてないよ。」

♀「私がどう思ってるか気にしてる?」

♂「俺の事をどう思ってるかって?」

♀「うん。」

♂「いいなってある程度思ってるから来てるんでしょ!?」

♀「そうそう。」

♂「俺もいいなって思ってるからここに来てる。いいないいな同士だから良くなるよ。」

♀「知らない事も多いから、もっと知りたいなって思ってる。」

♂「俺も同じ気持ちだから、一生懸命口説こうとかしてるけど、なんかなあって。」

♀「私がそういう拒否的な雰囲気を出してるってこと?」

♂「素直に来れなかったりとか、遅刻されるとなんかなあって。」

♀「今日はほんとにごめんなさい。」

♂「自分の正直なところを出さないと後々よくない。」

♀「いや、私でいいんですかって感じ。」

♂「俺は、いいなって思えないとちゃんとしない。だから、事前に、価値観についてセックスを含め話しておく。セックスするまで仮面かぶり続けるのは無理がある。」

♀「いや、無理してないよ。」

♂「無理してない?」

♀「してない。」

♂「ならいいけどwだから、演技したくないし、相手に対してちゃんと向き合いたいっていうのがあるから、オープンに話しちゃう。で、それでもういいって思うんだったら、全然帰ってもらっていい。俺もそう思ったら帰るから。だからこそ一生懸命話してる。」

♀「今日は帰りたくない。帰らない。」

 

以上♡

 

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

リツイートやフォロー歓迎♪

 

はてなブックマーク・コメント・はてなスターもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!