homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

ナンパへの切り返し

f:id:coqeut:20170701065233j:image

街へ出る。

男は「いいな!」と思った女に声を掛ける。

野生の本能に根差した行動だ。

自然界同様、女の反応は様々だ。

足を止めてくれる女もいれば、駆け足になる女もいる。

男には、女の拒絶反応を、最終的に快楽へ変える役目がある。

今回は、実際に、僕が街で受けた拒絶反応と切り返しについて記す。

女性の方は、僕の切り返しへの切り返しをイメージすると、楽しく読めると思います。

 

1.

男「こんにちは!」

女「そういうのいいです。」

男「いやいや、まだ何も言ってなくない?」

 

2.

男「すいません、ちょっといいですか?」

女「大丈夫です。」

男「大丈夫...って何が?」

女「大丈夫です。」

男「マジか!僕はそんな心配してないですよ!w」

 

3.

男「今日は渋谷で買い物?」

女「仕事中なので。」

男「仕事中にヤバイ奴に話し掛けられるとか最悪ですね!」

 

4.

男「普段は何してるんですか?」

女「普通のOLです。」

男「只者じゃないオーラ出てましたよ。ノーベル平和賞取りそうw」

 

5.

男「僕も渋谷で働いてて、これから待ち合わせなんですよ。」

女「へー、そうなんですね。」

男「うわー!めっちゃ適当な返事きたー!」

女「・・・」

男「わかりやすいw」

 

6.

男「決して怪しいものではありません。」

女「怪しい人かと思いました!」

男「ちゃんと話し掛けるのが礼儀だと思って。」

 

7.

男「雰囲気なんかいいなと思いました。」

女「いつもこうしてナンパしてるんですか?」

男「挨拶はちゃんとしなさいって、ばあちゃんに教わったから。」

 

8.

男「美女見かけたら声掛けなさいって、じっちゃんには教わりました!」

女「チャラい。」

男「一期一会大事にしてます。」

 

9.

男「あなたは彼氏何人いるの?」

女「何人って。」

男「さっき、路上でめっちゃイチャついてるカップルいたけど、あなた?」

 

10.

男「最近、男運どうですか?」

女「彼氏と別れました。」

男「やっぱり出会いって大事ですよねー」

 

11.

男「渋谷で1番の美女発見的な!」

女「私かわいいから。」

男「なになに?w」

 

12.

男「足が自然と引き返して声掛けてしまった。」

女「やりたいだけでしょ。」

男「自分がそんなん言われたら傷つかない?」

 

13.

男「気が合いそうだね。」

女「トークうまいですよね。」

男「いいなと思った子には積極的だから。」

 

「いいな!」と思った異性との楽しい時間は至福だ。

僕には、街が宝石のように、キラキラ輝いて見える。

女性は神様からの贈り物だ。

 

 

はてなブックマークやコメントは何より嬉しい♪

いただいた方のブログを見るのも楽しみです!

 

コケット (@Joooeeeyyyoey) on Twitter

フォローやリツイート嬉しいです。