homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

小出恵介と女たらし

f:id:coqeut:20170616223248j:image

小出恵介さんがフライデーされた。

僕は、女たらしという言葉が浮かんだ。

 

女たらしってよく言うけど、たらされるのを待っている子とか、たらして欲しくてしょうがなくて、たらされることに満足してる子もいるから、男だけ責めることはないと思う。

女だって、何とかして条件のいい男をたらしこもうと思ってるんだから、その点、男も女も変わりはない。

 

それなのに、何故か女の方が被害に会ったような錯覚を抱く。

それは、女の方でそういうポーズをしてるだけの話だ。

女はいつもどうしたらたらされるかって考えている。

それで、たらしに来る男の条件が良ければ、たらされるが、女はその条件に騙されることが多い。

いいとこのぼんぼんだとか、いいとこの会社だとかいうことを調べもせずにたらされておいて、後から騙されたと言うけど、ほんとはどっちが騙しにかかったか分かりはしない。

だから、女たらしなんていうものは存在して存在しないようなものだ。