homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

苦しい

生と死の間には苦しみしかない。 ある時、生まれつき障害を持つことに向き合う機会を与えられたけど、何度熟考しても、結論はそこに至る。 サマセット・モームの『人間の絆』のことを考える。 主人公フィリップは、足に障害を持ち、幼くして親を亡くし、人生…

気持ちいいセックス

1.追わせる恋愛 2.生 3.背徳 から生まれる。 以下、それぞれについて書いていく。 1.追わせる恋愛 出会う前から前戯は始まっている。 ・外見 (髪型、ファッション、姿勢) ・トーク(スクリプトやグダ崩しの手数) ・モチベーション 自分磨きや内省を通じて…

If you're going through hell,keep going...

ある日の夜アポ。 19:00に待ち合わせ。 食事中、女の子は楽しそうにしてて、多くの時間を恋人繋ぎで過ごした。 21:30頃、 「今日は、ルームシェアしてる同僚が彼女を連れてきてるから、どこかに泊る必要がある。楽しくなってきてるし、静かなところで、もう…

男と女は誤解して愛し合う

久しぶりの更新になった。 ブログを再開する。 きっかけは色々あるけれど、公家シンジさんの講習を受けたことで決意した。 それと、ですます調はもうやめる。お堅いでしょ! 4月に口説を再開してからは、声掛けよりアポ設定を優先した。 時間的制約がある中…