homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デートの流れ2

前回の記事(デートの流れ - homme à femme)では、主に、デート前のやり取りについて書いた。 今回は、デート当日の待ち合わせについて記す。 その前に、1つ補足させてもらう。 前回、『初デートの日のセックスを目標』『色を使わないことを徹底』と書いた…

デートの流れ

去年の12月、準即アポの流れ - homme à femmeを記事にした。 今、読み返すと、正直、恥ずかし過ぎる。 拙いし、削除したい位だけど、一生懸命に言葉をひねり出して書いたのもよく覚えてる。 そこで、改めて、デートの流れを記事にする。 初デートの日のセッ…

Petite Mort(お店紹介2)

「Petite Mort(プチ・モール)」とは、直訳すると「小さな死」。 フランス語で「愛し合った後の満ち足りた睡眠」のことをいう。 気持ちいいセックスには、めくるめく快感と、余韻に浸る甘美な「Petite Mort」がある。 以下、「Petite Mort」を快適に過ごせ…

別れ

8月、彼女が5人いた。 9月、彼女達に別れを告げた。 彼女にしたいと思ったのは1人だけだ。 他の彼女達は、「付き合う」という言葉を欲していたから「付き合おう」と伝えた。 以下、別れについて、『理由』・『方法』・『得たもの』・『失ったもの』を記す。 …