homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『会ってすぐセックスしない』グダ

グダとは女性の拒否反応のことである。 グダは出る前に潰す。 そのためには誘導が必要となる。 それでもグダは出ることがある。 その際は、グダを崩すために、トークスクリプトで対応する。 しかし、トークスクリプトは応急処置的な使用に止める。 誘導がで…

今日の異端は明日の正統(ファッション)

人間は古来、3つの退屈な真実よりも、1つの美しい嘘を好む。 事実(ファクト)に夢(フィクション)をまぶしたファクション。 正確さよりもときめき。 ファクションこそが逆説的に、夢を構成要素に持つファッションにおける正統である。 以下、アイテムごと…

全てのオリジナリティは模倣から始まる

模倣は、まず直当たり、次に座学、最後に墓参りをすることにより完成する。 以下、それぞれについて、主に男女関係の点から記す。 1.直当たり 直当たりとは、尊敬する人や素敵な人に会って時間を共有することである。 人は人に会ってこそ、人のオーラを受け…

舌の勃起(お店紹介)

セックスした女の子は、会うたび、ある種の苦痛を与えてくれる。 未だセックスしてない時は、 「この子に知らない世界を見せたい。」 と願い、愛の交歓に悦ぶ。 ところが、女の子から与えられるものに鈍化してくると、 「俺ばっかり与えてるな。」 に変わる…