homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

素敵な男と女になるために

男と女。

ナンパへの切り返し

ナンパ。 声掛け。 切り返し。

小出恵介と女たらし

小出恵介。 女たらし。

ナンパから結婚へ

ナンパと結婚。

ナンパの原点

ナンパの原点。 声掛け。 第一声とオープナー。

デートの話題3

性愛の話

デートの話題2

恋愛話

デートの話題

世間話

パイプカットと性愛

パイプカット体験とセックス。

理想の夫婦

11/22(いい夫婦の日)のお話。 ある所に相思相愛の夫婦がいた。 夫は入院していて死が近い。 夫は妻をベッドの脇に呼んで、苦しい息の中、生涯の秘密を打ち明けようとしていた。 「最愛の妻よ、すまない。 俺は一度だけ浮気をしてしまった。 本当に許されな…

男の掟17条

1.人生は冥土までの暇つぶし だからこそ極上の暇つぶしをする。1分でもenjoyする。今を最高にする。 2.死を忘れるな 人は産まれ、苦しみ、そして死ぬ。確かなのは、刻一刻、死が近づくことだけだ。死を想い、面白おかしくこの世界と戦ってやろう。 3.遊戯三…

銀座の美女

真夏のストリートは暑い。汗が噴き出す。ナンパのスイッチをパチンと入れるも、汗が気になり声掛けモードに入れない。有楽町駅から銀座駅まで地下道を移動するだけで疲れを感じる。1時間で美女とカフェへ行くという自分との約束を果たせるのか。正直、不安で…

デートの最終奥義

デートは男と女の戦争だ。 勝者は、謎をかけ、焦らし、相手の心を奪う。 今回は、デートの最終奥義を公開する。 これらは、偉大な先人達の知恵と、愛した女性達との経験から生み出されたものだ。 感謝しかない。 使えば、相手の拒否反応をコントロールし、主…

東京デート【天王洲アイル】

戦地 戦局 突破口 聖地 戦地 T.Y.HARBOR https://www.tysons.jp/tyharbor/ 戦局 「営業の人?」 「いやいやいや。自分がやられたら嫌だからそんなんできない。」 「君はいい人だ!いい人フォルダに入った!」 「悪い人って言われたことない。」 「そういう人…

東京デート【恵比寿】

食いしん坊が集う街 美食の方程式を解け 食と性を満たすと人は優しくなる そして野生は解き放たれる 戦局 突破口 戦地 戦局 「美味しい!」 「やっと自分の感情が出たね。そこ大事にしてる人?」 「うん。美味しい。」 「店には1人で行くの?」 「1人じゃ行…

東京デート【渋谷】

東京は魑魅魍魎 恋情は男女の戦争 勝者の武器は言葉と手管 戦局 突破口 戦地 戦局 「俺のスペシャルシートに座らせてあげようw」 「ありがとうwよく来るの?」 「ちょくちょく来てる。」 「ふーん。いつも通過してた。」 「そうなんだ。松濤の方?」 「ユー…

Break the ice!3

今回で『Break the ice!』は最終回だ。 和みからセックスという要求を通すトークを見ていく。 Break Pointは、相手のヤル気を判断するPointを取り上げる。 1.フィードバック 「会ってみてどうだった?男として。」 「何だろ、すごい個性は強いかな。多分、…

Break the ice!2

いよいよ、デートにおける『和み』に入る。 前回は、外見や主導権を握ることによる『和み』へのステップを記した。 今回のフィードバックでは、会話の盛り上げ方と相手への共感に注目してほしい。 Break Pointは、鉄板トークを取り上げる。 1.フィードバック…

Break the ice!

『Break the ice』とは『氷を割る』意味ではない。 『会話の口火を切る』という意味だ。 口説く際の『和み』に当たる。 今回は、和みに注目して、あるデートをフィードバックする。 また、はてなブックマークやメールで「解説が欲しい。」という声を多くいた…

不健全なデート3

不健全なデートも最終回だ。 不健全なデートの要諦は執着心を持たないことだ。 所有欲からも嫉妬からも自由でいること。 仮に、その女性が自分のもとを離れて行ったとしても、創造主にお返ししたと考えれば、一緒に過ごした時間を慈しめるだろう。 執着無け…

不健全なデート2

今回は、不健全なデートの続編を記す。 前回は、1日に10,000アクセスを超えた。 アクセスしてくれる方々、ブックマークやコメントくださる方々、心からありがとうと言わせてもらいます。 年末年始で身体を壊す人も多いが、デートには健全な肉体で臨んでほし…

不健全なデート

人間は健全じゃない。 高潔を演じている。 仕事・家庭・友人との関係で役割を与えられている。 しかしデートはそうじゃない。 生身の人間がぶつかり合う舞台だ。 これから男と女になるのだから。 以前、デートに関する記事を書いたら、デート中の会話への反…

ナンパと育児

今回は、ナンパと育児について記す。 その前に、このブログについて少し説明させてもらう。 Hotentryの記事もあり、多くの方が見てくれているからこそオープンにする。 それは、多くの記事が、公家シンジさんの講習における指摘事項を基にしているということ…

自己開示

「愛で幸せになれるのか?」 俺は愛で幸せになれると信じている。 だけど、そのためには自己開示が必要だと思っている。 今回は、自己開示について5つの視点から記す。 1.定義 自己開示とは、自分のありのままを相手に伝えることだ。 職業・休みの日・住んで…

Love in the afternoon

今回はセックスした後のデートについて記す。 時間帯は昼だ。 対象は、 付き合っていない男女 ♀「久しぶりー!」 ♂「(また会える!)」 倦怠期のカップル ♀「いっつもこの部屋」 ♂「(もうこりた)」 などを想定した。 いつもとひと味違うデートをして気持…

欲求が満たされてないの?

♀「うーん。。」 欲求は、すごくシンプルに言えば、食欲・性欲・睡眠欲だ。 3つの欲は、どれも1人で満たすことができる。 自分の部屋で、宅配ピザを食べ、無料動画でマスターベーションをし、そのまま眠りに落ちてもいい。 ウェスティンホテルで、ミシュラン…

愛を説く

愛とは、相手が何を欲しているかを想像し、相手の欲しているものを与えることである。 それゆえ、悩みは尽きない。 そして、愛は説かれる。 愛について想いを巡らせる時、1人の人物を思い出さずにはいられない。 その人物とは今東光大僧正だ。 直木賞作家・…

デートの流れ4

デートの流れは最終回だ。 前回の記事も、多くのブックマークをもらい、SmartNewsにも掲載され、大きな反響をいただいた。 感謝の気持ちが溢れるばかり。 今回はホテルでのやり取りについて記すが、その前に1つ補足がある。 それは、店でのホテル打診につい…

デートの流れ3

前回の記事は、多くのはてなブックマークをいただき、SmartNewsにも掲載された。 すごくうれしい。 読者皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。 今回はデート当日の店でのやりとりについて記す。☆店☆店選びについては、舌の勃起(お店紹介) - homme à femme…

デートの流れ2

前回の記事(デートの流れ - homme à femme)では、主に、デート前のやり取りについて書いた。 今回は、デート当日の待ち合わせについて記す。 その前に、1つ補足させてもらう。 前回、『初デートの日のセックスを目標』『色を使わないことを徹底』と書いた…