読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

homme à femme

快楽の追求。fluctuat.nec.m@gmail.com

幻想

f:id:coqeut:20150821223106j:plain

俺は男として3つの幻想を抱いた。

それは、ストリート・複数の彼女・遊び人への幻想だ。

以下、それぞれについて記す。

 

 

1.ストリート

 

【幻想】

「いいな!」と思った道行く女の子とセックスできたら、どんなに素敵だろう。

 

【動機】

直感に素直に従い、欲求を満たしたいから。

 

【アプローチ】

公家シンジさんと流星さんの講習。

公家シンジさんとの出会い - homme à femme

流星道場入門 - homme à femme

 

【結果】

お2人の講習は素晴らしく、おかげで準即や即を経験できた。

受講する前は、都市伝説かと思ってた。

直感に従った声掛けからセックスへ至ったが、そんなに気持ちよくなかった。

幻想崩壊。

 

 

2.複数の彼女

 

【幻想】

複数の彼女がいたら、色々な愛やセックスを知ることになる。

女を深く理解できるだろう。

 

【動機】

たくさん種を撒きたいから。

 

【結果】

4人の彼女と同時に付き合うことになった。

お盆休みに、日替わりで彼女たちを抱いたが、良くなかった。

いまひとつ気が合わない彼女とのセックスは、自分を擦り減らした。

身も心も合う彼女と深い関係を築いていくことが、愛することや気持ちいいセックスを知ることになるだろう。

幻想崩壊。

 

 

3.遊び人

 

【幻想】

スマートないい男。

女も付き合うことや結婚を意識せずセックスを楽しんでる。

 

【動機】

1人の彼女や結婚相手を軸にしつつも、「いいな」と思う女を抱きたいから。

 

【アプローチ】

遊び人キャラでアポに臨む。

自己開示。

女の子に付き合うことや結婚を意識させない。

 

☆目標☆

「彼女いても、結婚してても、この人となら遊びたい。」と思ってもらうこと。

「彼女いる。」「結婚している。」と伝えた上での気持ちいいセックス。

彼女いることへの息苦しさから解放された上での悦楽。

 

 

以上、3つの幻想について記した。

ふと、ある作家の言葉を思い出した。

 

『女に対して常に成功を収める男の武器は、美貌でも教育程度でもなく、まして社会的地位や経済力では全くなく、ただただ言葉のつかいようにある。』(塩野七生

 

俺には、何もない。

まずは、ただただ言葉のつかいようを学ぶところからだ。

 

 

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

フォローやメッセージ歓迎♪

 

 はてなスターはてなブックマーク・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています! 

広告を非表示にする