読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

homme à femme

快楽の追求。fluctuat.nec.m@gmail.com

流星道場入門

f:id:coqeut:20150110145803j:plain

ブログ読者の皆さま、あけましておめでとうございます!

そして本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初の記事は、流星道場について書きます。

 

 

1.入門理由

出会った日にセックスをする「即」についてよく知りたかったからです。

特に、出会って1時間程度でセックスする「弾丸即」に惹かれていました。

自分のライフスタイルとナンパの相性を考えた場合、番ゲした後日にセックスする「準即」が適していると思っていましたが、「即」も適合できうるのではと考えはじめていました。

公家シンジさんの講習中に、そのような話をしたら、流星さんを紹介してもらえることになりました。

 

公家シンジさんが流星さんについて書かれたブログ

http://d.hatena.ne.jp/qqille/20141207/1417912351

黒い彗星の軌跡『No.1ナンパ塾 流星道場

http://suiseinanpa.com/

 

 

2.座学

流星さんは、まず、私の持参したノートを見て、「素晴らしい!」と言われました。

ノートには、公家シンジさんの講習や読了したメルマガやブログから学んだ事をまとめ、自分用に加工し記してあります。

座学がはじまると、ロジカルな説明にグングン引き込まれます。

印象的だったのは、

 

ナンパで1番大事な3つのこと

 

についての話です。

経験に裏打ちされた深い知識から発せられる流星さんの言葉は、どれもあつい。

分かりやすい。

座学の密度は非常に濃いです。

この時点で、入門してよかったなと思いました。

 

 

3.路上

流星さんに指名された女の子に声掛けをします。

その後は、流星さんが声掛けを見せてくれます。

手を振りながら笑顔で声掛けすると、女の子が不思議と足を止めます。

私といっしょに声掛けもしてくれるので、直に学ぶことができますし、気付いたところをどんどん指摘してくれます。

 

「今のは即系だった。」

「粘りすぎ」

 

等など。

流星さんは観察力が並外れています!

 

 

4.印象に残った言葉

 

「目標設定がすごく大切。」

「20歳前後が1番即りやすい。」

「君はブログ書いた方がいいよ。」

 

流星さんは頭脳明晰です。

なので、ナンパにどこか行き詰りを感じているなら、思い切って入門すると良いと思います。

シンプルな言葉で突破口を示してくれます。

 

 

5.効果

私の某月のデータ(※)ですが、

 

【流星道場入門前】

稼働11時間

  70声掛け

    6番ゲ

    2連れ出し

    1即

  7,200円(ホテル・カフェ・コインロッカー)

 

【流星道場入門後】

 稼働4時間

       26声掛け

   4番ゲ

   1連れ出し

   1弾丸即

  2,300円(ネットカフェ・コインロッカー)

 

1即にかかる時間だけ見ても、入門後は、7時間短縮されています。

何よりも、流星さんに言われたことを素直に受け止めることです。

思ったより短期間で効果がでます。

 

 

※データ

データを取り続けることは、更なる効果に繋がります。

仲間とデータを共有することで、自分のレベルがはっきり分かるからです。

また、ブログに公表すれば、読者の方々から見えないプレッシャーを与えてもらうことができます。

凄腕と呼ばれるナンパ師のブログには、必ずと言っていい位、データに関する記述があるのも偶然では無いのでしょう。

私は、「なぜナンパするのか?」の自覚と「モチベーションの維持」が、何より大切とさえ思っています。

「なぜナンパするのか?」については、以前このブログに書きました(http://coqeut.hatenablog.com/entry/2014/11/06/001439)が、「モチベーションの維持」については、ブログを更新し続けデータを公表することで可能になると思います。

 

 

Twitterもご覧頂けたら幸いです。

常時、フォローやメッセージ歓迎です。

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

 

はてなブックマークはてなスター・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!

広告を非表示にする