homme à femme

fluctuat.nec.m@gmail.com

準即アポの流れ

☆主導権を握る☆

「質問→相槌or褒めorネグ→質問」

☆誘導☆

「彼女に素晴らしい世界を想像してもらう」

 

2点を意識し、アポに臨みます。

 

1.待ち合わせ場所〜店

・主導権を掴む

ex).

笑顔で挨拶

♂「そうだ、嫌いな食べ物あるんだっけ?」

♀「生の魚かなぁ。」

♂「じゃあ、生の魚食べに行こう!」

♀「え、、、」

♂「いい店(※)、予約してあるよ♪」

・外見をネグる

ex).

「素敵なワンピース。ヒールも似合ってる。そのヒール、ルミネで50%OFFだったよ。」

 

 

2.店にて

 

ⅰ.0~60分

・幼い頃の話を聞く

彼女の伝記を書くつもりで、ゆっくりうなずき、共感を作り出し、分からないことは素直に質問する。

・血液型を当てる

内面に切り込みながら、恋愛を少しずつ意識させる。

 

ⅱ.60~120分

・恋愛話をする

ex).

「彼氏何人いるの?」

「彼氏いなくて寂しくないの?」

・誘導問答

感情を揺さぶりながら、セックスをイメージさせる。

 

ⅲ.120分~

・甘い雰囲気を作る

横並びに座り、膝と膝をくっ付けたりする。

・ボディタッチ

手相判断。

「顔紅いよ」から脈測定し、手を包む。

・価値観の伝達

彼女が、こういう男性なら一晩抱かれてもいいだろうと想える男性像をイメージし、それをしっかり伝える 。

 

 

3.店~

・打診

ex).

「静かなところ行こう」

「飲み過ぎたから少し休んでこう」

 

以上、準即アポの流れについて、おおまかに書きました。

クロージングまでの時間は異なれど、上記のプロセスを経ることが多いです。

今後、経験や知識、ナンパ師の方々との交流を通じて、より洗練させていけたらいいなと思っています。

 

 

※いい店

新東京いい店やれる店

新東京いい店やれる店

 

 

この本は、いい店(=やれる店!)を以下の8つに定義づけています。

1)内装のセンスがいい

2)照明が暗い

3)店が小さい

4)2人の席が接近している

5)夜景が美しい

6)世間の評価が高い

7)客層がいい

8)意外な場所にある

これらを満たす掲載店は、お値段高めの感じも受けます。

しかし、「¥」マークのついてるお店を選べば、居酒屋より安く上がります。

私は、あるお店に通い詰め、親しくしてもらい、毎晩のように違う女性と来店し続けた時も、「お久しぶりです。」と言ってもらえるようになりました。

美味しい食事といいセックス。

両者は、同じ粘膜の交換です。

「美味しい☆」が「気持ちいい★」に聴こえてきます♪

 

Twitterもご覧頂けたら幸いです。常時、フォローやメッセージ歓迎です。

http://twitter.com/joooeeeyyyoey

 

はてなブックマークはてなスター・コメントもすごくうれしい♪

記事を書く何よりの力になっています!